レベル高し!札幌のデリヘル

風俗の中でも、断然に可愛い子が多いジャンルってなんだと思いますか?色々と経験されている人には、経験上、よくご存知かもしれません。

そうです、色々なジャンルがある中で、可愛い子が断然に多いのは、「デリヘル」なんです!ソープ嬢などとは比べ物になりません(笑)。

特に、札幌のデリヘル嬢は、個人的にナンバー1ですね。

東京にも可愛い子が多いですが、ハズレもいます。

札幌のデリヘル嬢は、ハズレだとしてもたかがしれているんです。

皆可愛い。

札幌のハズレが、東京のデリヘルだと普通くらいでしょうか。

それくらいに、札幌のデリヘル嬢のレベルは高いと言えます。

なぜ、札幌のデリヘル嬢のレベルが高いかと言いますと、もともと北海道には可愛い子が多いというのが一番の理由なのではないでしょうか。

土地柄っていうやつですね。

また、昼間は普通にカフェの定員さんなどをしている・・というように、ごく普通の子が兼業でデリヘル店でも働いているというような子が結構多いんです。

そういった子がデリヘル嬢をやっているということは、大体可愛いっていうのは想像つきますよね。

□◆関連LINK 「http://www.quahog5news.com/

Welcome , today is 火曜日, 2014年10月21日